2014年
1月
06

「なぜ宗教政党が国防強化を訴えるのか」【闘魂メルマガ第7号】を明日配信します

明日1月7日の17:00ごろに「闘魂メルマガ 第7号」を配信します。

第7号のテーマは「なぜ宗教政党が国防強化を訴えるのか」です。

党員の皆様は、直感的に理解できるでしょうし、当然と感じられると思います。

しかし、幸福実現党をよく知らない有権者の皆様から「宗教政党が国防を主張するなんて信じられない」というご意見をいただきます。

このような論点を、しっかりと有権者の皆様にご理解いただく活動が、まだまだ足りないと痛感しています。

今回のメルマガがその一助となれば幸いです。

 

メルマガ登録は以下のURLへ。

https://enatsu-masatoshi.com/mag

よろしくお願いします。

 

(注)携帯メールに「メルマガが届かない」という連絡をいただきました。考えられるのは、携帯会社にもよりますが「迷惑メール」と見なされてブロックされている可能性があります。その場合、設定を変えていただく必要があります。もしくは、PCメールアドレスだと、届きやすいということも聞きました。お手数ですがよろしくお願い申し上げます。

「江夏正敏の闘魂メルマガ」

時事問題や日本・世界の情勢を「やまとことば」でやさしく解説します。

また、江夏正敏の活動情報やコラムなどもお届けします。

配信頻度は月2回程度。

 

ご希望のメールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください。