2014年
11月
26

自由を守る唯一の政党(記者会見)

IMG_00311126日(水)、福岡県庁記者クラブで記者会見を行いました。

九州比例ブロックの私、吉冨和枝候補、木下順子候補、そして九州ブロックの諌山征和選対本部長が参加。

幸福実現党が比例ブロックで出馬する意義、そして政策3本柱である「消費減税、教育改革、国防強化」の解説を行いました。

 

いろいろな政党が今回の選挙に参戦しますが、ほとんどが増税容認です増税の延長線上には、すべてを国家が面倒を見るという「大きな政府」、そして「社会主義国家」への道が待っています

あの自民党でさえ、自由が党名に入っていながら、現在は税金で多くのことを賄おうとしています。税金で国民の老後を見る、そのために増税を容認する、そして民間企業の賃金まで口をはさむ、これはまさしく社会主義ですいつの間にか、自民党でさえ、社会主義路線に入っているのです

日本には自由主義を守る政党が無くなりつつあります。その中で、幸福実現党のみが自由を標榜し、国民の自助努力の精神を鼓舞して、発展・繁栄を目指そうとしているのです

IMG_0039もうそろそろ「増税ありき」という財務省の発想から脱却しなければなりません消費税を上げても、社会保障は安心にならないし、財政も健全化しません財務省(自公政権)の考えは、税金ですべてを解決していこうとする重税国家(社会主義国家)への道なのです。その道は、必ず破綻します

もうそろそろ発想を転換しなければなりません。幸福実現党に期待していただきたいと思います。(このような内容を記者会見で話させていただきました)

 

「江夏正敏の闘魂メルマガ」

時事問題や日本・世界の情勢を「やまとことば」でやさしく解説します。

また、江夏正敏の活動情報やコラムなどもお届けします。

配信頻度は月2回程度。

 

ご希望のメールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください。