2015年
12月
20

木下順子 熊本県参院候補予定者と政策打合せ

熊本県の木下順子参院候補予定者と政策の打合せを行いました。
木下順子さんの過去の体験をもとに、以下のような話を伺いました。
「私は小さい時のある辛い体験を振り返ったとき、大いなる存在に守られてきたことを実感し、涙を流しました。皆様は孤独ではないのです。人間を見捨てずに見つめている大いなる存在があることを気づいてほしい。いじめ事件などを見ると心が痛みます。子供たちにも、苦しいときに必ずあなたの側で慈愛の眼で見つめ、支えている存在があること知ってほしい。私はそのような思いを心に持ちながら、いじめ撲滅、教育再生を訴えていきたいと思います。さらに農業振興、消費減税、マイナンバー制度の廃止などを掲げていきたいです」
木下順子さんの心の優しさと強さを見たときに、熊本県民の皆様に、等身大の木下順子さんを知ってほしいと感じました。

IMG_9557

「江夏正敏の闘魂メルマガ」

時事問題や日本・世界の情勢を「やまとことば」でやさしく解説します。

また、江夏正敏の活動情報やコラムなどもお届けします。

配信頻度は月2回程度。

 

ご希望のメールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください。