2016年
2月
12

長崎市内で貴重な出会い

長崎市内のIさんのブティックでミニ集会を開催。国防、消費税、諫早干拓問題、教育、家庭での躾、議員の給料、老人福祉、医療、薬、マイナンバーなどについて矢継早に話題が転回しました。Iさんの人柄に引かれて集ってくださいました。ありがとうございました。

IMG_2553

続いて、Wさん、Hさん、Fさんと支持者回り。3・13の福岡マリンメッセのお誘いなどもしっかりと行いました。

IMG_2574

青果店などを丁寧に回りました。どこに行っても経済や国防、教育、老人福祉など、深い話ができるところばかり。素晴らしい方々との出会いに感謝させていただく支持者回りとなりました。

IMG_2582

DSC_0309

ある青果店にあった黒電話。とても懐かしいですね。

IMG_2588

夕方からFさんとともに支持者回り。

IMG_2599

Fさんの普段からのお付き合いが素晴らしく、ご理解を得ることができました。特に、夜にお伺いしたMさんと中学生のF君とは、人間はなぜ生まれてきているのかなど、生きる意味を真剣に語り合いました。

IMG_2621

本日も、長崎市内はランタンフェスティバルで多くの観光客であふれていました。

IMG_2606

IMG_2603

IMG_2617

「江夏正敏の闘魂メルマガ」

時事問題や日本・世界の情勢を「やまとことば」でやさしく解説します。

また、江夏正敏の活動情報やコラムなどもお届けします。

配信頻度は月2回程度。

 

ご希望のメールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください。