2016年
3月
10

石だっ!やばい。

佐世保市、佐々町で挨拶回り。
朝早く長崎駅を電車で出発し、佐世保駅へ。長崎県内の移動と言えど、約2時間かかります。乗車中、少し体調が悪いのか、腰が痛み、寝ることもできず。
やっと佐世保駅に到着。トイレに行くと血尿が・・・。
「もしや石!?」
そのまま、Oさんと合流し、最初の佐々町の訪問先に車で移動。その間も、腰の鈍痛が徐々にひどくなる。
痛みをこらえつつ、素晴らしい経営者の方と懇談(本当に素晴らしかった)。
終了後、佐世保市内へ戻るも、だんだん“やばい”状態に。周りの言葉も耳に入らず、とにかく動き回って、ひたすら痛みをこらえる。
Yさん、Hさんとも合流し、マスコミに挨拶。意識が朦朧としながら、とにかく話をする。もう一カ所、挨拶回り。自分でも顔が引きつってくるのがわかる・・・。
今度は、A支部長、Tさん、Sさんのチームで挨拶回り。時間は昼過ぎ。さすがに事情を打ち明ける。皆さんの心配を受けつつ、挨拶回りを強行。
ある社長さんと挨拶をしている最中、腰の鈍痛が急に楽になる。
「もしや、落ちたかも♪」
腰の張りは多少残るも、体調が急に回復!
「よかった~」と安堵しながら、本日のメニューをこなすことができました。
せっかくの機会を、体調不良で全力が出せずに申し訳ありませんでした(特にYさん、Hさん)。
体調管理に心がけます。

IMG_3478

IMG_3492

IMG_3500

IMG_3509

IMG_3514

IMG_3518

IMG_3527

IMG_3530

IMG_3544

「江夏正敏の闘魂メルマガ」

時事問題や日本・世界の情勢を「やまとことば」でやさしく解説します。

また、江夏正敏の活動情報やコラムなどもお届けします。

配信頻度は月2回程度。

 

ご希望のメールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください。