2016年
4月
01

壱岐で嬉しい人との出会い

壱岐で街宣や挨拶回りを行いました。

壱岐地図 543px-基礎自治体位置図_42210_svg

立党以来、幸福実現党を応援し続けて下さっている親子に出会いました。
「何があっても、あんたの所に入れるよ。なかなか理解してもらえないかもしれないけど、言っていることが理解できたら、他の政党に入れることなんてできないよ。頑張んなさい」
などと、ありがたい言葉をいただきました。

(郷ノ浦港で街宣↓)

IMG_4215

(壱岐神社の桜↓)

IMG_4289

(鬼ヶ島伝説モニュメント前で街宣↓)

IMG_4241

(少弐公園↓)

IMG_4297

(芦辺港で街宣↓)

IMG_4265

「江夏正敏の闘魂メルマガ」

時事問題や日本・世界の情勢を「やまとことば」でやさしく解説します。

また、江夏正敏の活動情報やコラムなどもお届けします。

配信頻度は月2回程度。

 

ご希望のメールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください。