2016年
9月
20

「蓮舫氏は政権交代可能な野党党首たり得るか―二重国籍問題と深層心理から分析する―」【闘魂メルマガ第74号】を9月20日配信します

いつも闘魂メルマガを購読して下さり、ありがとうございます。9月20日の17:00ごろに「闘魂メルマガ第74号」を配信します。

今回のテーマは「蓮舫氏は政権交代可能な野党党首たり得るか―二重国籍問題と深層心理から分析する―」です。

先般、民進党代表に蓮舫氏が選ばれました。代表選の間に、二重国籍問題が噴出しましたが、上手に乗り越えたようです。ただ、今後、国会議員として、もしくは政権交代可能な野党の代表として、この問題は燻り続ける可能性があります。

蓮舫氏の人気はそれでも高いようですが、本当に政権交代可能な野党の党首たり得るのでしょうか。二重国籍問題から透けて見えた蓮舫氏の問題、そして深層心理から見えてきた蓮舫氏の恐るべきビジョンを通して、この問題の答えを出してみました。

皆様の参考になれば幸いです。

ポスター(まじめ系2番)HRP1010A 0912

「江夏正敏の闘魂メルマガ」

時事問題や日本・世界の情勢を「やまとことば」でやさしく解説します。

また、江夏正敏の活動情報やコラムなどもお届けします。

配信頻度は月2回程度。

 

ご希望のメールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください。