4月
11

新上五島町議選 谷口るみ子 出陣式

本日、長崎県五島列島の新上五島町で町議選が始まりました。地元の青方出身の谷口るみ子候補が出馬し、朝方に出陣式と第一声を行い、選挙戦に突入しました。
谷口るみ子候補は、養護教諭として公立小中学校に33年間勤務しました。例えば、間伏中学校、有川中学校、仲知小学校、岩瀬浦小学校、北魚目中学校などです。当時、保健室でお世話になった児童・生徒の皆さん、谷口先生が出馬していますよ!
また、谷口るみ子候補は、“心と体の健康アドバイザー”や“カイロプラティック整体師”の資格を持っており、「みなさまの心と体の健康を守ります!」と訴えています。具体的には、1.町内の各所に高齢者ネットワークを築き、安心できる町をつくります、2.島外の方にとっても健康&癒しの町にします、3.子どもたちに安心・安全な町づくりを目指します、という内容です。
全国の皆様、長崎県の五島列島にある新上五島町にお知り合いの方がいらっしゃいましたら、是非、谷口るみ子候補へのご支援をよろしくお願いします。

「江夏正敏の闘魂メルマガ」

時事問題や日本・世界の情勢を「やまとことば」でやさしく解説します。

また、江夏正敏の活動情報やコラムなどもお届けします。

配信頻度は月2回程度。

 

ご希望のメールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください。