10月
02

「清潔で、勇断できる政治を―主要政策」【闘魂メルマガ第99号】を10月3日に配信します

いつも闘魂メルマガを購読して下さり、ありがとうございます。10月3日の17:00ごろに「闘魂メルマガ第99号」を配信します。

今回のテーマは「清潔で、勇断できる政治を―主要政策」です。

幸福実現党は、次期衆院選に向けて『清潔で、勇断できる政治を。』をキャッチコピーに、「国防強化」と「経済成長」を中心に訴えてまいります。
嘘と打算に満ちた安倍首相の突然の解散と、野党の離合集散。北朝鮮危機や長引く経済停滞という内憂外患の緊急時に何をしているのでしょうか。
北朝鮮有事に備え、いち早く「自分の国は自分で守る」体制を築かねばなりません。
また、政府は財政赤字が1100兆円に膨らんでいるにもかかわらず、増税して教育無償化というバラマキ政策を行おうとしています。日本経済は瀕死の状態になるでしょう。
幸福実現党は主要政策で実効性のある政策を提言し、日本の未来を確実に築いていまいります。

「江夏正敏の闘魂メルマガ」

時事問題や日本・世界の情勢を「やまとことば」でやさしく解説します。

また、江夏正敏の活動情報やコラムなどもお届けします。

配信頻度は月2回程度。

 

ご希望のメールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください。