2017年
10月
23

2017年衆院選挙の御礼

ご支援くださった皆様へ

この度の衆議院選挙におきまして、全国の多くの皆様にご支援を賜りました。本当にありがとうございました。

私が出馬した九州比例ブロックでは、比例区に4名が出馬しました。また、九州・沖縄では小選挙区に8名が出馬し、各地で努力奮闘いたしました。至らない点も多々ありましたが、内憂外患の国難にあたり、真摯に政策を訴えました。

票を大きく伸ばした候補者もいましたが、残念な結果になり、期待して下さった有権者の皆様に大変申し訳なく思っております。

また、私が行った九州一周自転車街宣プロジェクトにおいて、多くの方から応援をいただきました。心から感謝申し上げます。神仏のご加護と皆様の祈りによって、事故もなく完走させていただけたと実感しています。なかなか結果につながらなかった面もございますが、一つの新企画としては得るものも多くありました。

今後も理想実現のため、やるべきことがあります。そして、北朝鮮の危機、中国の野望を鑑みると、まだまだ座しているわけにはいきません。地方選を含め、着実な勝利を確保しつつ、国政での飛躍を目指してまいります。これからのより一層のご支援を賜れますよう、努力精進させていただきます。本当に、ありがとうございました。

九州比例ブロック支部長 兼 政調会長 兼 HS政経塾塾長 江夏正敏

「江夏正敏の闘魂メルマガ」

時事問題や日本・世界の情勢を「やまとことば」でやさしく解説します。

また、江夏正敏の活動情報やコラムなどもお届けします。

配信頻度は月2回程度。

 

ご希望のメールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください。