2019年
5月
07

「長期系銀行の復活で中国に対抗を――日銀の異次元融資も視野に」【闘魂メルマガ第136号】を5月7日に配信します

いつも闘魂メルマガを購読して下さり、ありがとうございます。5月7日の17:00ごろに「闘魂メルマガ第136号」を配信します。

今回のテーマは「長期系銀行の復活で中国に対抗を――日銀の異次元融資も視野に」です。

中国の一帯一路、AIIBは、評判が悪くなってきましたが、それでも一定の影響力を持っています。中国も必死なのでしょう。

共産党独裁の専制国家である中国が世界に影響力を及ぼすことは、国際正義の立場から悪だと思います。日本はこのまま途上国に対して手をこまねいていてよいのでしょうか。

ということで、中国に対抗する手段として、長期系銀行の復活、そして日銀の異次元融資などを、わが党は提案しています。今回のメルマガはその提案を紹介させていただきます。

中国の民主化、日本の発展・繁栄に向けて、さまざまな手を打たねばなりません。

「江夏正敏の闘魂メルマガ」

時事問題や日本・世界の情勢を「やまとことば」でやさしく解説します。

また、江夏正敏の活動情報やコラムなどもお届けします。

配信頻度は月2回程度。

 

ご希望のメールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください。