10月
15

「闘魂メルマガ」はじめます

江夏正敏の「闘魂メルマガ」を始めます。

コンセプトは「時事問題や日本・世界の情勢を 『やまと言葉』でやさしく解説する」というものです。

幸福実現党が配信している「HRPニュースファイル」は、専門用語などが飛び交い、レベルも高いので、玄人筋からは好評をいただいております。

私の「闘魂メルマガ」は、お祖父ちゃん、お祖母ちゃんでも「分かり易く」て「ためになる」ものにしたいと考えています。「今の日本がどうなっているのか、世界の状況はどうなっているのか、どのような考え方が正しい筋なのか」などを「やまと言葉」で発信していきたいです。これさえ読んでおけば、政治・経済の流れがなんとなくわかるという感じです。

また、江夏正敏の活動予定・情報やコラムなどもお届けします。

配信頻度は月2回程度。毎月第1・第3火曜日を予定しています。時には号外も配信します。購読無料です。

創刊号は10月22日(火)を予定しています。皆様、どうぞご登録ください。

登録はこちらです。 ⇒ http://enatsu-masatoshi.com/mag

 

「江夏正敏の闘魂メルマガ」

時事問題や日本・世界の情勢を「やまとことば」でやさしく解説します。

また、江夏正敏の活動情報やコラムなどもお届けします。

配信頻度は月2回程度。

 

ご希望のメールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください。