2016年
11月
09

ネット情報サイトの取材

ネット情報サイトの取材を受けました。
内容は「参院選の政策集“123” の政策に込められた思いとは?」「幸福実現党は政策の数も内容も濃い。どのようにして作られたのか、そこにはどんな思いがあるのか」というものでした。
「トランプ候補の当選をどう評価するか」という質問から始まり、「政策が出来上がる過程で、いかに哲学が必要であるか」という点に至るまで、多岐に渡る政策の話となりました。
真っ直ぐに政策を聞いて下さる姿勢は、有難く感じました。これからはネットの時代かも・・・

img_0333

img_0329

img_0330

「江夏正敏の闘魂メルマガ」

時事問題や日本・世界の情勢を「やまとことば」でやさしく解説します。

また、江夏正敏の活動情報やコラムなどもお届けします。

配信頻度は月2回程度。

 

ご希望のメールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください。