2017年
7月
14

ライフワーク検討会(政経塾)、現職議員の集い、都市計画インフラ部会

HS政経塾6期生と、ライフワーク検討会を行いました。地域振興、医療制度、国防軍、天才教育など、テーマをしっかりと定め、研究を行います。立派なアウトプットを期待したいと思います。
また、党の現職議員の集いを開催。日々の活動の紹介や政策研究など、それぞれの地域で一生懸命に活動をされています。
都市計画インフラ部会では、「空中権」の是非について検討しました。なかなか興味深い報告があり、空中権の難しさを感じました。いずれ曽我部会長が整理して発表できればと思います。

「江夏正敏の闘魂メルマガ」

時事問題や日本・世界の情勢を「やまとことば」でやさしく解説します。

また、江夏正敏の活動情報やコラムなどもお届けします。

配信頻度は月2回程度。

 

ご希望のメールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください。