2016年
1月
26

吉冨和枝は「人を大切にする教育で、福岡県民の素晴らしさを伸ばしていきたい」と訴えます

福岡県本部で、参院候補予定者である吉冨和枝とともに打合せを行いました。

IMG_1635

吉冨和枝は小学校教師をしていた教育者です。当時は左翼教育に傾倒していたとのこと。ある時、その間違いに気づき、大変な懺悔と共に、正しい教育をなさねばならないと誓いました。子どもたちに「自信と誇り」を持てるような教育をしなければならい。吉冨和枝の原点には「」がありました。
歴史教育を立て直し、道徳教育、その奥にある宗教教育をしっかりと根付かせたいと意欲を持っています。さらに、人を基点として企業家を支援し、産業を振興すること。中国や北朝鮮に近いので、国防をしっかりと行うこと。これらの政策の根底には、「人が輝く人生を生きて欲しい」との願いがあります。

IMG_1631

さらに、福岡県民の良いプライドに訴えてきたいとのこと。郷里を愛する思いが、とても強い福岡県民。上昇志向が強く、日本の中心、世界に打って出ようとする意欲満々の県民性があります。福岡県から真実の政治、理想の政治を実現していきたいと思っています。
人を大切にする吉冨和枝にご期待ください。

「江夏正敏の闘魂メルマガ」

時事問題や日本・世界の情勢を「やまとことば」でやさしく解説します。

また、江夏正敏の活動情報やコラムなどもお届けします。

配信頻度は月2回程度。

 

ご希望のメールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください。