2016年
2月
04

和歌山の“西本あつし”は「人間一人一人に尊い使命があること」を伝えてまいります

和歌山県本部で、参院候補予定者である西本あつしとともに打合せ。

IMG_2059

和歌山県は、農業、漁業が盛んです。果物は、バナナ以外は何でもあるとも言われています。観光も見どころ満載。高野山もあって、信仰心も深いものがあります。保守的で、のんびりした県民性。松下幸之助翁の出身地でもあり、今後も企業家の輩出を期待したいです。

IMG_2058

西本あつしは、「人間には使命がある」と若い頃から道を求めていました。人間の生きる意味を知った時、多くの人に心における幸福、そして実際の生活における幸福の両面を追求し、ユートピアを建設したいと深く決意しました。その思いが、現在、和歌山県の参院候補予定者として、立ち上がった動機の一つです。
「すべては意味があって起こっている。その事象を偉大なる存在が、愛や慈悲の思いで見守っていることに思いを馳せてほしい」と願っています。
和歌山の先人たちの偉業に感謝しつつ、頑張っていくとのこと。行動力で、和歌山県民に希望を届けてまいります。

「江夏正敏の闘魂メルマガ」

時事問題や日本・世界の情勢を「やまとことば」でやさしく解説します。

また、江夏正敏の活動情報やコラムなどもお届けします。

配信頻度は月2回程度。

 

ご希望のメールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください。