2013年
9月
26

古賀一政、佐賀市政を変える挑戦!佐賀は熱く燃えています

今日は、「古賀一政、佐賀市政を変える挑戦!」の支援活動を行ってきました。

島本悠次さん(写真左)も、頑張っています。島本さんは素晴らしい桜の図柄を作陶される有田焼の有名な陶芸家です。島本さんの作品を見て、自分でもわからずに涙を流される方もいらっしゃるそうです。島本さん、ありがとうございます。

DSC05333

次の写真は、事務所前での一枚です。釈党首のポスターがとても目立っていました。

DSC05340

次は、地域を一緒に回った女性部の方々です。左から太田葉子さん、升森久子さん、古川安子さんです。オープンマインドで明るく、住んでいる町内の方々から信頼されていました。愛ある活動を地道に行われている姿に感銘を受けました。

DSC05343

最後に、学生の溝田賢吾君。さわやかで、情熱的な若者です。体力勝負の活動を一緒に行いました。彼のような若者が、世の中を良くしようと純粋に活動する姿を見て、日本の将来は明るいと感じました。

DSC05344

古賀一政を先頭に、佐賀の戦いは、まだまだ続きます。全国の皆様、ご支援をよろしくお願います。

「江夏正敏の闘魂メルマガ」

時事問題や日本・世界の情勢を「やまとことば」でやさしく解説します。

また、江夏正敏の活動情報やコラムなどもお届けします。

配信頻度は月2回程度。

 

ご希望のメールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください。