1月
01

2016年を希望あふれる年に

明けまして、おめでとうございます。2016年がいよいよ始まりました。

IMG_9311

2016年は、日本国民が、そして世界人類が、平和繁栄を享受できるような世界にしてまいりたいと思います。

しかし、日本の政治は、夏の参院選に向けて近視眼的になってきています。政権維持のために、左翼に媚を売っているとも言えなくもない。

経済は、財政規律にとらわれ、本格的に景気回復していません歴史認識は混乱し始めています。また、国民に押し付けがましい政策が多くなりつつあり、国家社会主義の臭いがし始めています。

今までの発想では、日本はたち行かなくなっていくでしょう。その意味で、新たな発想が必要とされる“革命の年”になっていきます。

特に、世界が安心して暮らしていくために、外交が大きなテーマになってくるでしょう。その時、「誰が正しいのか」ではなく、「何が正しいのか」が大切となります。まさしく、「正義が必要とされる時代」の到来です。

幸福実現党は、政策の中に「正しさ」を掲げ、未来への指針希望進むべき道があるということを、多くの人に知っていただく活動をしていきたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします。

「江夏正敏の闘魂メルマガ」

時事問題や日本・世界の情勢を「やまとことば」でやさしく解説します。

また、江夏正敏の活動情報やコラムなどもお届けします。

配信頻度は月2回程度。

 

ご希望のメールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください。