2016年
1月
28

五島でミニ集会、街宣、署名

本日も引き続き五島で活動を行いました。
新上五島町温水プール1階会議室でミニ集会と署名活動。一般の方も参加いただき、なごやかな雰囲気で話が進みました。

IMG_1703

その後、上五島、奈良尾地区のY様宅でミニ集会。屈強なお母さま方と様々な話が飛び交いました。奈良尾のパワーはすごい。

IMG_1718

IMG_1720

フェリーで福江島に渡ったのち、街で街宣活動。

IMG_1724

IMG_1729

そして、K様宅でミニ集会。漁業、水産加工、浄土真宗の話などで意気投合しました。

IMG_1735

「江夏正敏の闘魂メルマガ」

時事問題や日本・世界の情勢を「やまとことば」でやさしく解説します。

また、江夏正敏の活動情報やコラムなどもお届けします。

配信頻度は月2回程度。

 

ご希望のメールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください。