2016年
4月
12

群馬県館林市で「経済セミナー」

群馬県館林市で幸福実現党「経済セミナー」を行いました。

消費税増税の失敗、本来の未来産業、安倍政権の経済政策ミス、衆参同日選の可能性、年金の未来、農業・漁業・林業の可能性、交通革命の意義、アベノミクスが成功するためには、幸福実現党の特色などの話をさせていただきました。

IMG_4713

参加者はほとんど一般の方と聞いています。70歳前後の方が多いとのこと。一生懸命に聞いて下さいました。m(_ _)m

IMG_4688改

さくらクリニックの田内院長と。院長のご尽力で、本当に多くの方に集っていただきました。

IMG_4672

さくらクリニック。通所リハビリテーション「ユートピア」も併設しており、さまざまな医療を提供しています。

IMG_4670

さくらクリニックのスタッフの皆様と。今回のセミナーの運営を手伝っていただきました。

IMG_4726

司会をしてくださったNさん。とても上手な司会でした。

IMG_4728

送迎など、お世話になったSさん。とても明るく積極的です。

IMG_4732

ご参加くださった熱心なご夫婦です。ポスターなどで頑張ってくださっています。

IMG_4722

群馬は安永あきら候補予定者です。まっすぐ一生懸命です。大先輩として尊敬しています。

IMG_4664

館林市のセミナーに行く前は、東京正心館で行われた「緊急決起大会」に参加。

IMG_4653

浅草で移動中に、東京スカイツリーが。

IMG_4737

「江夏正敏の闘魂メルマガ」

時事問題や日本・世界の情勢を「やまとことば」でやさしく解説します。

また、江夏正敏の活動情報やコラムなどもお届けします。

配信頻度は月2回程度。

 

ご希望のメールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください。