2018年
3月
23

「石だ」(>_<) すでに8時間格闘中・・・

本日、昼ぐらいから腰に鈍痛を感じました。「もしや・・・」と思いつつ、仕事をつづけました。
14時30分ごろから激痛に。完全に尿管結石の痛みです。今まで何回もやっているのですぐにわかります。
「3時間も我慢していれば落ちるだろう」と耐えに耐えていたのですが、おさまりません。どうしようもなくなって、先ほど病院へ。
CTをとったら、やはり石がありました。痛み止めをしていただき、「もっと水を飲むように」と指導されました。
経験者の方はわかると思いますが、水を飲むと腎臓に激痛が走ります。今回は、1センチ以下だったので、押し流す作戦です。
今、痛み止めが効いているときに、水を飲んでいます。痛み止めが切れたら悲惨でしょうが・・・(このブログも痛み止めが効いているので書けますが、間もなく七転八倒の苦しみになる予感)
今晩は、石と格闘です。ストレスや、悩みはいけませんね。
明日、HS政経塾卒塾式、そして四国出張が無事に参加できるか、祈るような気持ちです。

「江夏正敏の闘魂メルマガ」

時事問題や日本・世界の情勢を「やまとことば」でやさしく解説します。

また、江夏正敏の活動情報やコラムなどもお届けします。

配信頻度は月2回程度。

 

ご希望のメールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください。