2014年
1月
20

「本当に国民を幸せにする“社会保障”とは何か」【闘魂メルマガ第8号】を明日配信します

明日1月21日の17:00ごろに「闘魂メルマガ 第8号」を配信します。

第8号のテーマは「本当に国民を幸せにする“社会保障”とは何か」です。

宗教政党である幸福実現党の強みは、実は「社会保障」にあると感じています。

よく有権者の方から、「幸福実現党は社会保障について冷たいのではないか」と言われることがありますが、そんなことはありません。

幸福実現党の社会保障の考え方こそ、人間の「真なる幸福」を実現することができると確信しています。

「視点が違う」ということです。

このメルマガで多くの有権者の方が、幸福実現党の考え方の一端でもご理解いただければ幸いです。

 

メルマガ登録は以下のURLへ。

https://enatsu-masatoshi.com/mag

よろしくお願いします。

 

(注)携帯メールに「メルマガが届かない」という連絡をいただきました。考えられるのは、携帯会社にもよりますが「迷惑メール」と見なされてブロックされている可能性があります。その場合、設定を変えていただく必要があります。もしくは、PCメールアドレスだと、届きやすいということも聞きました。お手数ですがよろしくお願い申し上げます。

「江夏正敏の闘魂メルマガ」

時事問題や日本・世界の情勢を「やまとことば」でやさしく解説します。

また、江夏正敏の活動情報やコラムなどもお届けします。

配信頻度は月2回程度。

 

ご希望のメールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください。