2014年
2月
03

「なぜ宗教政党が経済繁栄を訴えるのか」【闘魂メルマガ第9号】を明日配信します

明日2月4日の17:00ごろに「闘魂メルマガ 第9号」を配信します。

第9号のテーマは「なぜ宗教政党が経済繁栄を訴えるのか」です。

よく有権者から「宗教政党が経済繁栄を訴えるなんて、金儲け主義だ。宗教政党としてあるまじき主張だ」と言われます。それは、宗教をとても狭い了見で考えているからです。

幸福実現党は国民の皆様に「真なる幸福」を味わっていただきたいと願っています。

そのためには、発展、繁栄が必要になります。その根拠を宗教的観点から掘り起して、論を展開したのが今回のメルマガです

そして、付加価値、GDPをからめて、宗教と経済の橋渡しをしました。

さらに、「デフレがなぜ悪いのか」「企業家輩出の意義」「GDPを2倍3倍にすることは可能か」などの論点にも言及しています。

このメルマガで多くの有権者の方が、心の奥底から「発展繁栄をしてよいのだ、いやしなければならないのだ」と確信を持っていただければ幸いです。

 

メルマガ登録は以下のURLへ。

https://enatsu-masatoshi.com/mag

よろしくお願いします。

 

(注)携帯メールに「メルマガが届かない」という連絡をいただきました。考えられるのは、携帯会社にもよりますが「迷惑メール」と見なされてブロックされている可能性があります。その場合、設定を変えていただく必要があります。もしくは、PCメールアドレスだと、届きやすいということも聞きました。お手数ですがよろしくお願い申し上げます。

 

「江夏正敏の闘魂メルマガ」

時事問題や日本・世界の情勢を「やまとことば」でやさしく解説します。

また、江夏正敏の活動情報やコラムなどもお届けします。

配信頻度は月2回程度。

 

ご希望のメールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください。