2014年
2月
17

「幸福実現党が目指す新時代の宗教教育とは」【闘魂メルマガ第10号】を明日配信します

明日2月18日の17:00ごろに「闘魂メルマガ 第10号」を配信します。

第10号のテーマは幸福実現党が目指す新時代の宗教教育とはです。

宗教教育と聞いて、「古くさい」と考える方も多いのではないでしょうか。

しかし、幸福実現党の目指す宗教教育は、新たな時代の指針となる大きな考えです。

時代は地球的正義を提示できる「世界規模の宗教理念」を必要としています

その時代の要請に応えられる人材を輩出することが、世界の平和と繁栄、そして幸福につながっていきます

宗教教育こそ、新時代の価値観、行動原理を内包しています

ワクワクするような幸福実現党の宗教教育をご理解いただければ幸いです。

新たな時代を切り開いてまいりましょう。

 

メルマガ登録は以下のURLへ。

https://enatsu-masatoshi.com/mag

よろしくお願いします。

 

(注)携帯メールに「メルマガが届かない」という連絡をいただきました。考えられるのは、携帯会社にもよりますが「迷惑メール」と見なされてブロックされている可能性があります。その場合、設定を変えていただく必要があります。もしくは、PCメールアドレスだと、届きやすいということも聞きました。お手数ですがよろしくお願い申し上げます。

「江夏正敏の闘魂メルマガ」

時事問題や日本・世界の情勢を「やまとことば」でやさしく解説します。

また、江夏正敏の活動情報やコラムなどもお届けします。

配信頻度は月2回程度。

 

ご希望のメールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください。