2016年
1月
16

長崎市内で野菜の詰合せ!? 時津町、長与町でも活動

長崎市内で、「野菜の詰合わせイベント」に参加。

IMG_1089

イベント後に、参加された皆様が“カレー”や“ぜんざい”を召し上がっている時に、テーブルごとに挨拶させていただきました。皆様からは、マイナンバーについて矢継早に質問をいただきました。一通り簡単に説明しますと、目を輝かせて「やっぱり怖いですよね。真相が聞けてよかった。安心しました」との感想を多くいただきました。

Exif_JPEG_PICTURE

その後、時津町と長与町で、千葉幹事長、Mさん、Fさんと共に挨拶回り。人脈をお持ちの方々と深い話ができました。

IMG_1097

IMG_1104

夕方はFさんの取引先企業でミニ集会。マイナンバーをはじめ、宗教政党の意義、幸福実現党と公明党の本質的な違いなどを説明させていただきました。皆様、熱心に聞いてくださいました。普段のFさんのお付き合いの良さを感じました。

IMG_1105

夜は長崎市内で座談会を開催。それぞれの近況、日々の疑問、活動の在り方など、いろいろな話題を、楽しくざっくばらんに語り合いました。

IMG_1112

「江夏正敏の闘魂メルマガ」

時事問題や日本・世界の情勢を「やまとことば」でやさしく解説します。

また、江夏正敏の活動情報やコラムなどもお届けします。

配信頻度は月2回程度。

 

ご希望のメールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください。