2016年
1月
31

“かわい美和子”の熱い思いを山口県の皆様に伝えたい

山口県本部の政治部拡大会議を、宇部市内で行いました。

CIMG9579改

夏までの活動の取組みを共有し、すぐに行動へ。山口の党員の皆様は、長州らしく真っ直ぐです。

IMG_1891

また、参院候補予定者である河井美和子から決意発表。

CIMG9635

「愛しているから守りたい」という思いを胸に、具体的には「国を守る。家計を守る。子どもを守る」を訴えていきたいとのこと。その奥に「国民一人一人の中にあるダイヤモンドの可能性を伸ばして、繁栄に導いていきたい」という願いが秘められています。また、我が子に対する感謝の思いは、参加者の胸を打つ感動の話でした。

「江夏正敏の闘魂メルマガ」

時事問題や日本・世界の情勢を「やまとことば」でやさしく解説します。

また、江夏正敏の活動情報やコラムなどもお届けします。

配信頻度は月2回程度。

 

ご希望のメールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください。