2016年
5月
11

「信仰と繁栄」大阪城ホールでの政党ブース

5月11日18:50より、大阪城ホールで大川隆法総裁による「信仰と繁栄」大講演会が行われました。
多くの方が参加し、見た目に満席であったようです。(ちなみに私は立ち見でした)
全国衛星中継なので、ご覧になった方も多いと思います。

今日は、大阪城ホールでの一コマである政党ブースの様子をお知らせします。
政党スタッフの吉田有里さんが、いつも元気に声を出して頑張っています。これからも、いろいろな会場で見かける方も多いと思いますが、よろしくお願いします。

IMG_7393

また、本日は、政党で膨大な実務を回している鈴木幸治さんも頑張っていました。福岡出身で政治に熱い想いを持っています。自分も出馬して、世の中を幸福にしたいという情熱家です。

IMG_7399

「江夏正敏の闘魂メルマガ」

時事問題や日本・世界の情勢を「やまとことば」でやさしく解説します。

また、江夏正敏の活動情報やコラムなどもお届けします。

配信頻度は月2回程度。

 

ご希望のメールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください。