2017年
2月
11

大川隆法総裁『信じる力』 別府ビーコンプラザ

本日、幸福実現党の大川隆法総裁が大分県の別府ビーコンプラザで、『信じる力』と題し、講演会を行いました。
私は「トランプ大統領によって、アメリカが分断されるのではないかという危惧が出て、マスコミがとても騒いでいますけど、そうはならないでしょう。その正反対のことが、今後起きてくると読んでいます。アメリカが再びアメリカらしくなって、アメリカが再び世界の先生になって、世界を護ってくれるようになると思います。そのときの日本の果たすべき役割は、今までよりももっとはるかに大きなものになってくると思います」という言葉が印象に残りました。
その他にも様々な話がなされましたので、是非、全国各地にある幸福の科学の支部で、ご覧になられることをお勧めいたします。
また、本会場にて、九州各地の皆様のお迎えと、お見送りをさせていただいていました。ただ、雪の影響で、長崎東後援会の皆様が間に合わず、終了後にビデオ対応で講話を聴かれていました。皆様、大川総裁に会えるということで、とても楽しみにされていたことを思うと、悲しい気持ちになりましたが、元気を取り戻して帰路につかれていく姿を見て、少し安心しました。
その長崎東後援会の皆様との記念写真です。

「江夏正敏の闘魂メルマガ」

時事問題や日本・世界の情勢を「やまとことば」でやさしく解説します。

また、江夏正敏の活動情報やコラムなどもお届けします。

配信頻度は月2回程度。

 

ご希望のメールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください。