2013年
12月
16

「幸福実現党と自民党との違い(序論)」【闘魂メルマガ第6号】を明日配信します

明日17日の17:00ごろに「闘魂メルマガ 第6号」を配信します。

第6号のテーマは「幸福実現党と自民党との違い(序論)」です。

有権者から「幸福実現党は何がしたいのか。保守政党のようであるが、自民党との違いは何であるのか」という質問をよく受けます。

今回のメルマガは、私が現場を回りながら、有権者の方に納得していただいた「幸福実現党の特徴の一端を紹介したものです。

序論ですが根本的な議論です。このくらい剛速球を真剣に投げ込むと、共感していただけます

来年はこの序論をもとに、「外交・防衛」「景気・雇用」「社会保障」「教育再生」「未来国家」など、幸福実現党の具体的な政策の“すごさ”を説明できれば、と考えています。

メルマガ登録は以下のURLへ。

https://enatsu-masatoshi.com/mag

よろしくお願いします。

 

  • (注)携帯メールに「メルマガが届かない」という連絡をいただきました。考えられるのは、携帯会社にもよりますが「迷惑メール」と見なされてブロックされている可能性があります。その場合、設定を変えていただく必要があります。もしくは、PCメールアドレスだと、届きやすいということも聞きました。お手数ですがよろしくお願い申し上げます。

 

「江夏正敏の闘魂メルマガ」

時事問題や日本・世界の情勢を「やまとことば」でやさしく解説します。

また、江夏正敏の活動情報やコラムなどもお届けします。

配信頻度は月2回程度。

 

ご希望のメールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください。