2014年
7月
19

「南京大虐殺は本当にあったのか」パネルトーク開催(黄文雄氏とともに)

2014-07-19 14.23.16(改訂)7月19日(土)、福岡県福岡市の天神にある天神エルガーラホールで「繁栄への大戦略」セミナーを開催しました。

第一部で、幸福実現党の大川隆法総裁による「繁栄への大戦略」講話のDVDを上映。

DSC08934第二部で、評論家の黄文雄氏から「南京大虐殺の真実を語る」という演題で講演をしていただきました。中国の民族性、大きな歴史の流れ、文明論など、大きな観点から議論を展開。いわゆる「南京大虐殺」は、自分たち中国のやってきた所業を日本に押し付け、中国のプロパガンダの大ヒット作であると明快に解きほぐしていただきました。DSC08933

第三部では、黄文雄氏、吉冨和枝副代表、そして私の三人で「“南京大虐殺”はほんとうにあったのか」パネルトークを行いました。まず、大川総裁著の「アイリス・チャンの霊言」について吉冨副代表から説明。私からは、南京大虐殺がなかった数多くの証拠を紹介させていただきました。黄文雄氏からその都度、的確なコメントをいただき、充実したセミナーとなりました。

ご参加くださった皆様、そして運営して下さったボランティアの皆様、本当にありがとうございました。

「江夏正敏の闘魂メルマガ」

時事問題や日本・世界の情勢を「やまとことば」でやさしく解説します。

また、江夏正敏の活動情報やコラムなどもお届けします。

配信頻度は月2回程度。

 

ご希望のメールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください。