2016年
6月
17

信頼できる政治をやってくれ <佐々、平戸、生月>

本日も、長崎県の佐々町、平戸市、生月島で街宣や挨拶回りを行いました。

「政治家は信用ならねぇ。舛添を見てたらうんざりだ」

「支持する政党がない。参院選は棄権しようと思っている」

「どうせ世襲でしょ。面白くない」

「漁師は〇〇党を支持することになっている。なぜかって。なんでだろうな。ずっとそうなってんだよ」

などなど、政治に対して信頼していないお言葉をたくさんいただきました。

これではいけないという痛切に思いました。
幸福実現党は、皆様の信頼に応えられる政党として頑張ってまいります。

 

本日の活動の一部をご紹介させていただきます。佐世保中央後援会の党員の皆様、ありがとうございました。

IMG_9980

IMG_0008

IMG_0022

IMG_0034

IMG_0037

IMG_0055

IMG_0056

IMG_0062改

IMG_0070

IMG_0080

IMG_9963

IMG_0089

IMG_0105

「江夏正敏の闘魂メルマガ」

時事問題や日本・世界の情勢を「やまとことば」でやさしく解説します。

また、江夏正敏の活動情報やコラムなどもお届けします。

配信頻度は月2回程度。

 

ご希望のメールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください。