11月23日、大川隆法党総裁の「幸福を実現させる成長戦略」講演を八幡支部で受講後、参加者の皆様に幸福実現党の意気込みを語らせていただきました。その後、福岡県北九州市八幡西区の黒崎駅前で、屈強な党員の皆様と共に街宣を行いました。
私は黒崎小学校、黒崎中学校を卒業し、折尾にある東筑高校に通いました。通学の際、黒崎駅から折尾駅まで電車通学。東筑バスケ部の超ハードな練習(当時は普通でしたが、盆も正月もありませんでした)に耐えながら、通ったことを思い出しながらの街宣です。(今は亡き大庭先生、ご指導ありがとうございました)
黒崎には安川電機など、世界に通用する企業がいくつもあります。
「消費増税こそ、地域の発展を阻害している」ということを訴えつつ、わが故郷、八幡や黒崎の発展を心の底から願っていました。
本当に日本を発展・繁栄させるためには、幸福実現党の経済政策でなくてはなりません。
財務省に洗脳(あえて言わせてもらいました)されたマスコミの発信に、疑いを抱かない善良な国民の皆様に、まずは財務省とは全く違った考え方があることを知っていただきたい。
国民の幸福のために、私たちは頑張ってまいります。
八幡の党員の皆様、本当に力強い応援、ありがとうございました。